top of page

お久しぶりです

前回更新から8ヶ月が経ち、年を越してしまいました

どうも、お久しぶりです!


我々、百石粋族館は元気に活動しております

昨年の後半からスイングハットも粋族館も演奏が忙しく、また筆者個人的にも忙しかったり体にガタが来たりして、ついついホームページとブログの更新を忘れていました


その間もさまざまなところで演奏させていただいていました

(詳しくは活動履歴をご覧ください🙇)


初めて演奏させていただいた場所もありました!

演奏をご依頼してくださった皆様、そして聞いてくださったお客様、ありがとうございます!

これからも百石粋族館は皆様に楽しいんでいただける演奏を目指して活動頑張っていきたいと思っていますので、今年もよろいくお願いします!


ホームページの更新は重いですが、演奏依頼は随時受付中ですので、お気軽にご連絡ください!!




最新記事

すべて表示

夏になりました!

お久しぶりです! またまた更新に間があいてしまいましたが、何もしていなかったわけではありません コロナ禍がだいぶ落ち着きをみせ、我々のもう一つの顔である、ビックバンド、スウィングハットジャズオーケストラへの演奏依頼がたくさんきています! ありがとうございます! なので今はコンボとしての百石粋族館よりもビックバンドのスイングハットでの活動が多くなっています! 今週の土曜日6月24日はスイングハットの

bottom of page