top of page

本日いおあのラストライブ

本日3月18日19時からは百石粋族館と活動を共にしてきた「ジャズバンド いおあ」のラストライブです


とてもお世話になったいおあですが、お仕事が忙しくなってきたのでバンド活動の時間が取れなくなったそうです


たくさん思い出あって残念ですがこれからはお仕事頑張って欲しいと思います!

そんないおあのラストステージ、ぜひお越しください!



最新記事

すべて表示

お久しぶりです

前回更新から8ヶ月が経ち、年を越してしまいました どうも、お久しぶりです! 我々、百石粋族館は元気に活動しております 昨年の後半からスイングハットも粋族館も演奏が忙しく、また筆者個人的にも忙しかったり体にガタが来たりして、ついついホームページとブログの更新を忘れていました その間もさまざまなところで演奏させていただいていました (詳しくは活動履歴をご覧ください🙇) 初めて演奏させていただいた場所

夏になりました!

お久しぶりです! またまた更新に間があいてしまいましたが、何もしていなかったわけではありません コロナ禍がだいぶ落ち着きをみせ、我々のもう一つの顔である、ビックバンド、スウィングハットジャズオーケストラへの演奏依頼がたくさんきています! ありがとうございます! なので今はコンボとしての百石粋族館よりもビックバンドのスイングハットでの活動が多くなっています! 今週の土曜日6月24日はスイングハットの

bottom of page